\現金チャージでAmazonポイント最大2.5%!/

手軽に検温!非接触体温計を導入しよう!【クーポンあり】

非接触式の体温計を入手したので早速レビューです!

非接触式体温計

今回紹介するのはこちら。2/28までのクーポン利用で、$68.99 -> $39.99になります。なんと43%オフ!!

コード:BGJPjl15(2/28迄)

JL-2688ホーム非接触額赤外線デジタル体温計

コロナの影響で体温を気にする場面が増えたと思います。毎日の体温測定結構負担に感じることも多いですよね。

お店や病院などで使用されている非接触式型の体温計に興味はあったもののちゃんと動くか不安がありどれを選んでよいのかわからなかったですが、今回利用したものは特に問題なく使用できたのでこれはおすすめできます!

以前も紹介した通販サイトを利用海外からの発送ですが、ちゃんと日本に届いて使用できるので安心して注文できますよ!

ファーストインプレッション

相変わらずのベコベコの箱で到着してチャイナクオリティを体感。もう見慣れすぎて何も思わなくなりました。

非接触なので動きの多い赤ちゃんにも使えるというのがセールスポイントなんですかね?

体温計モードと表面温度モードを備えており、体温以外にも使用できます。

中身はシンプルな感じに本体と説明書のみでした。

単4電池2本が別売りで必要なので別途用意しておきましょう。

横のSETボタンを押下するとモードが変わります。+-ボタンは過去に図った体温をいくつか記録されているのでその表示を切り替えたりすることができました。

実際に図ってみた印象は

寒い外から帰ってきてすぐに体温を測ってみたらめっちゃ低くでました。体温を測るといっても表面温度を計測しているので、これでは実際の体温が測れないので注意が必要かも。

俺の体温はこんなに低いわけがない!!笑

体温モードでレンチンした直後の熱い熱いものを測ろうとするとHiとなって計測できません。

表面温度モードにするとちゃんと測れます。まぁ53℃の体温の人はいませんからね・・・笑

外から帰ってきてしばらくして表面温度が落ち着いたあとに体温測ってみました。もちろん体温モードで。

その結果はちゃんと36.7℃!問題なく体温測定できてることがわかりました。

さいごに

非接触式の体温計めっちゃ気になってたものの色んなサイトでみても値段がすごく高かったりレビューが悪かったり、在庫切れてたり・・・・どれがいいか全くわかりませんでした。

今回のこの商品は問題なく体温を一瞬で測ることができて便利な商品でした!

2/28までのクーポンを今回特別にいただいたので、43%オフで購入できます。

コード:BGJPjl15(2/28迄)このコードを注文の際にいれてみてください。

JL-2688ホーム非接触額赤外線デジタル体温計

 

それでは!