\現金チャージでAmazonポイント最大2.5%!/

超小型Apple Watch充電器!Anker Portable Magnetic Chargerはマストアイテム!

Apple Watch用の超小型充電器がアップルウォッチユーザーには必須アイテム級に便利なので紹介します!

Anker Portable Magnetic Charger for Apple Watch

すべてのApple Watchユーザに送りたい。持ち運ぶのに最適なコードレスタイプのアップルウォッチ充電器を見つけたので即買いしちゃいました!!!

USB-CとUSB-Aの2タイプあるので、自分の持ち歩く充電器に合ったほうを選びましょう。

先に紹介したほうがUSB-Cで、下に貼ってあるのがUSB-Aのタイプです。

Apple Watchの非純正の充電器って充電されなかったりすることがあるんですけど、これはMFi認証済なので安心できますね!

純正は旅行とか出先で不便だった

純正の充電ケーブルは持ち運ぶにはコードが邪魔でした。

どうせ充電しながらいじらないし、出先ではコードに長さはいらないんですよね。

shotaste
shotaste

家にスタンドに固定してるってのもあるしね、持ち運ぶようにコンパクトなのが欲しかった。

コードってまとめてもかさばるから必要ないものは短ければ短いほうがいい!!

いままではこういうモバイルバッテリタイプのを使ってたんですけど、一日に何回も充電するわけじゃないので、別にバッテリである必要ないし、 よりコンパクトな方が嬉しいなと思う今日このごろ。

本体は超シンプル!

例のAnkerの箱に入ってます。大きいと結構頑丈だけど、本体がコンパクトなので梱包もシンプルで良し。

本体は至ってシンプル。純正と同じく磁石内臓の充電部分とUSB端子で構成されています。普段はUSB端子はキャップで塞がれているので、カバンのなかのものを傷つける心配はありません。

キャップを開けるとこんな感じで端子が出てきます。USB-Cタイプを買ったので、USB-Cの充電器に直接プスッとさして充電するだけ!

さいごに

今回は旅行などの持ち運びに最適なApple Watch充電器を紹介しました。

旅行とかできる機会もめっきり減ってしまいましたが、良いものを発見したら忘れないうちに即買っておきましょう!

それでは!