【レビュー】低遅延で最大36時間の長寿命のゲーミングイヤホン EKSA True Wireless

今回紹介する商品

15%OFFになるクーポン

15%OFFになるクーポンをいただきました。

使用期限:2021-12-13~2022-2-28

クーポンコード:MALN5VZ9

EKSA True Wirelessの特徴

  • 38msの超低遅延を実現するゲームモード搭載
  • 最大36時間再生の長寿命
  • Bluetooth5.0
  • AAC/SBCコーデック対応
  • IPX4生活防水

開封の儀とファーストインプレッション

ゲーミングイヤホンを冠するだけあってゲーミングなデザインです。

中箱がちょっと残念な事になってましたが、まぁ商品は無事だったんで許しましょう。

内容物はイヤホン本体、充電ケース、USBケーブル、説明書、イヤーピースです。

ワイヤレスイヤホンはだいたい四角か楕円みたいなのが多い中、結構独特なデザインでかっこいいですね。

充電はもちろんUSB-C。

イヤホン本体にはLEDが仕込まれててエイリアンっぽい。

ケース本体のLEDもゲーミングっぽいおしゃんな感じになってます。

イヤホン自体をタップなどすることにより操作ができます。

使ってみてよかった点・残念だった点

よかった点

Good
  • 低音が効いた良い音
  • ゲームモードの低遅延でゲームも安心
  • 独自のデザイン
  • IPX4生活防水

音質は値段を考えるとかなり良いと思います。低音も効いててゲームをやるには迫力があって良いと思います。

遅延に関してはゲームモードをオンにしなくてもほぼ感じませんでした。ゲームモードにすれば更に安心で、荒野行動などのシューターを遊ぶゲーマーにも安心でしょう。

ワイヤレスイヤホンのデザイン結構似たりよったりなのが多いですが、独特なデザインなので周りとの差別化を図れ、みんなの注目の的になること間違いなしです!!

IPX4生活防水にも対応しているので、濡れた手で触って壊れてしまったなんてことになりづらく安心ですね。装着感もしっかりしているのでジョギングなんかにも良いと思います。

残念だった点

Bad
  • イヤホン本体が少し大きめ
  • いやゆるドンシャリ系なので好みは分かれるかも

本体が少し大きめというか、厚めというかそういう感じなので、少し耳に付けたときにスタイリッシュさに欠ける部分があるのと、耳を下にして寝転んでの使用は結構厳しいかもしれないです。

shotaste
shotaste

まぁ普通のイヤホンくらいのサイズ感ではあるから気にし過ぎかな・・・

迫力があって良いんですけど、音色はドンシャリ系統です。そこまでシャリシャリ感はひどくないので、うるさいなぁとなることもないのですが、ドンシャリ警察には引っかかりそう。

shotaste
shotaste

音楽をそのままの形で楽しみたい人には向かないかもなぁ

さいごに

何度も言うようだけどこの値段でこの音質なら全然OKだし、むしろ良いほうだと思いますよ!

今回頂いたクーポンコードMALN5VZ9を使用すると、15%オフの4334円で買えるので断然お得です!

初めてのワイヤレスイヤホンにも、サブのワイヤレスイヤホンにもおすすめですのでこの機会にぜひ。

それでは