\現金チャージでAmazonポイント最大2.5%!/

定期購入の煩わしさに別れを!スマートマットライトが超便利

Amazonの定期おトク便の不便さを解決する神商品を紹介!!

定期お届けって絶妙に不便

Amazonで定期おトク便を使ってお茶などをよく頼んでいたんですけど、消費する量って結構日々まちまちで、2週間毎だと多すぎるし、1ヶ月だと途中で足りなくなるなんてことよくありました。

shotaste
shotaste

気がつくとなくなってるし、まだまだあるのに次のお届けのお知らせきたりしてストレス感じる

毎回少なくなってきたら自分で注文すればいいんですけど、それが不便だから定期お届け頼んでるので・・・

すべてを解決するGood、いやGodな商品ありました!!

スマートマットライト

すべてを解決してくれたのはこいつ!

予め設定しておくと、重量を計測して少なくなってきたタイミングでWi-Fiで通信して注文をおこなってくれます。

サイズは3サイズ展開です。私が購入したのはA4サイズ。

A3サイズはこちら。

A5サイズはこちら。

shotaste
shotaste

2Lのお茶を定期お届けするくらいならA4で十分だったのでオススメはA4かな

本体は小さいし電池駆動

買ったのはA4サイズで、薄さも薄いので邪魔にもなりません。

付属の説明書に従って操作するだけで簡単に設定できました~!ただ設定時に掴む電波が弱いのでなるべくWi-Fiルータの近くで設定してあげたほうが良いと思います。

2Lの綾鷹×10のダンボールをそのままスマートマットライトにのせて運用しています。届いたらここにのっけるだけ。あとは普通にここから消費していく。だけです!!!!

説明書の指示に従ってスマホのブラウザでアクセスして設定します。

商品選択と購入設定

初期設定が終わると商品を選ぶ画面になるので、頼みたいものを選びましょう。

後どれくらいになったら注文するかを設定できるので、商品設定したら必ず設定してあげましょう。

デフォルトだと50だか40とかだったので、30%いかになったら注文されるように設定しました。

商品残量はのっけている商品が後どれだけ残っているかを表示しています。これの測定タイミングは3,9,15,21時の1日4回で前後15分の間にランダムで通信しているそうです。

さいごに

定期お届けって本当に不便で、キャンセルしたり、個別に注文したりしたりしてめんどくさいので、結局頼むのやめちゃったりしてましたけど、スマートマットライトが見事に解決してくれました(^o^)

便利だし安いので定期お届けに煩わしさを感じている方はマストバイですよ!

それでは!