更新中につき表示に不具合が発生する可能異性がございます。

IP Geo Block 3.0.17.3 で「Sorry, your request cannot accepted.」となって更新できないときの対処方法

広告

現象

IP Geo Block 3.0.17.3をバージョンアップしたところ、テーマの変更、IP Geo Blockの設定変更等々更新系の処理を行おうとすると、「Sorry, your request cannot accepted.」と弾かれるようになってしましました。

公式フォーラムに問い合わせがあるものの

公式を見てみても同じようなひとはいるものの、解決には至っていないみたい。。

Sorry, your request cannot be accepted.

フォーラムの回答にある、ここためしてみて、結果おしえてちょ~っていうやつは試してみるも効果なし。

>Sorry about your trouble. Would you try “Quick recovery from blocking on login page“?

公式の手法での解決は諦めた

解決方法

っていってもその場しのぎなんですけど、バージョンを戻したらもとに戻りました。

IP Geo Blockのpluginページでダウンロードリンクが手に入るので、そこで過去のバージョンが落ちてきました。

3.0.17.3が最新なので3.0.17.2を指定してダウンロードして試してみたのですが、状況は変わらず。

そこで、いっそのことと、3.0.17をインストールしたところ無事復活しました。

https://downloads.wordpress.org/plugin/ip-geo-block.3.0.17.zip

↑3.0.17のURL貼っておきます。

一回plugin削除して、ダウンロードしたzipを使ってpluginをインストールすればOKです!

自己責任でお願いします。

広告