PUBG MOBILE がついに配信開始!ドン勝するなら今しかない!

超人気バトルロワイヤルTPSゲームであるPUBGの携帯端末向けアプリ、PUBG MOBILEが日本でも配信開始されました!

PUBGとは?

PC版がゲーム配信者の中で大流行しているので、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。100人が空から降り立って最後の一人になるまで戦う。そんなゲームです。

【ゲーム紹介】
広大な8km x 8kmの戦場に降りたった100名のプレイヤーが生き残りをかけて戦います。バトルロイヤルに参加したプレイヤーは生存戦略と技術を駆使して最後の1人となるために競争します。

▶ これからはどこでもPUBG
オリジナルPUBGをモバイルでも体験できます。これからはどこでもPUBGを楽しめます。

▶ リアルなバトルロイヤル体験
PUBGの多種多様な武器はバトルロイヤルに多彩な戦闘体験を提供します。
武器ごとに敵とのバトルで勝利できる戦略を立て、最後の勝者になろう!

▶ 広い戦場で生き残るための移動手段
高くて険しい山岳地形、深くて広い海での交戦で有利な位置をいち早く占領しよう!

▶ チームプレイで楽しくPUBG
戦況や地形に合わせたチームプレイを取ることで、最後の勝者になることができます。チームに合わせた戦術で敵を制圧しよう!

▶ PUBG MOBILE日本公式Twitter
https://twitter.com/PUBGMobile_JP

(アプリ解説から引用)

DL方法

すでにストアに登録されているので、iOSの方はApp Storeから、Androidの方はGoogle Play Storeから入手できます!

  •  iOS(iPhoneはこちらから)

(バッチが表示されない場合はPUBG MOBILE – PUBG Corporationから)

初戦でドン勝しても自慢してはいけない

モバイル版の特徴として、レベルが10になるまではBOT(コンピュータ)と戦うことになっているらしい。こいつらははっきり言ってクソ雑魚なので、勝って当然なのである。

それを自慢していては少し恥ずかしい思いをするぞ!先に気づけてよかったな!!笑

人数があまり多くない場合、BOTの参加はめずらしいことではないので、レベル10を過ぎてもBOTと遭遇することはあるだろう。まぁ深く気にせず楽しめば良い。

課金の意味は?

スマホゲームにはもはやあって当たり前のことではあるが、PUBGにも課金要素がある。

ただし、見た目や名前変更ようのアイテムにしか課金要素はない。お金の力によって強さが変わるわけではないので、学生のみなさんも心置きなく楽しむことができるだろう。