\Amazon Music 4か月限定99円で聴き放題!/

完全無料で邪魔な透かしもなし!ブルーレイ再生の救世主Leawo Blu-ray Player

2minPCでBDを再生する際に一切透かしやポップアップの邪魔が入らない完全無料の無敵のソフトを紹介します!

PCでDBを再生するのは意外と大変

ブルーレイをPCで再生するためにはBDドライブがあるのが必須ですが、それだけではダメなんですよね。

PS4とかBDレコーダーだとBDを入れるだけで再生してくれるから完全に意識する必要はないからか、意外と知られてないんですけど、DB再生ソフトは基本的に有料で一定期間での更新が定期的に必要になります。これがなくなると再生することができなくなります。

有料で買ったソフトや、ドライブについてきたソフトがいつの間にかに使えなくなっていて、こみ上げてくる怒り。体験したことはありませんか?私はあります笑

そこで今回紹介するLeawo Blu-ray Playerをみんな使って幸せになろうという紹介記事です。変な意味はなくガチでこいつにたどり着くことになるからみんな最初から使っておけ。

Leawo Blu-ray Playerとは

Leawo Blu-ray PlayerとはLeawoによるBlu-ray/DVD/ISO/4K動画/HD動画が再生可能メディアプレーヤーソフトです。重要なのはここ、

スキンの変更などの便利機能も備えて、プラグインやポップアップ広告、ワーターマック等一切組み込まなく、100%安全に利用可能でき、Leawo フリーブルーレイ再生ソフトはPCで最高の視聴体験を提供することが保証されます。

  • 付随する不要な追加ソフトのインストールなし
  • ポップアップ広告なし
  • 透かし表示なし

これが無料ですよ!?

もうこれでいいじゃん感しかないです。

大体無料のBDプレイヤーだと透かし表示があって、ちょと内容を確認するだけならまだしも、映画を見るとかだと邪魔で仕方ないです。本当に。

Leawo Blu-ray Player主な特徴

主な特徴は以下のとおりです。

  1. Blu-ray/DVD/ISO/4K動画/HD動画再生可能
  2. リージョンフリー、どの国のディスクも再生可能
  3. AACS対応、市販のBD再生可能
  4. スクリーンショット機能搭載
  5. マルチアングル映像対応
  6. Cinaviaで保護されたDVD、Blu-ray Disc再生可能
  7. 地デジ番組録画のブルーレイディスク再生可能

また、CPRMプロテクトが掛かったDVD、DVD-VR(DVD_RTAVフォルダ)は再生できないので注意が必要です。ソフトウェアとPCの相性によって、それ以外にも再生できない場合もありますので、再生できない場合の解決策はこちらを御覧ください。

ダウンロード&インストール

公式ページのダウンロードからインストーラーをダウンロードしてポチポチしていくだけで簡単です。

インストーラーを起動するとライセンス契約の同意、インストール場所の確認等々ありますので、確認できたらインストールボタンを推していきましょう。

インストールが完了すると下の画面が出ます。

お疲れ様でした。以上でインストール完了です。

オススメ設定

ブルーレイをPCでこのソフトで再生する!という方はぜひ設定で自動再生にしてみてください!きっと捗るはず!!

設定→DVD&ブルーレイ→DVD/BDを自動再生にチェックです。

有料版について

このソフトには有料版がありますが、決して再生のための機能ではありません。ブルーレイを再生したいだけであれば安心して100%無料で利用できます。

じゃあ有料版はなにができるんだ?って話ですが、BDをMKVという動画形式に変換する機能を追加できます。

これに関しては以下で紹介しているBlu-rayコピーなどをすでに利用している人にとっては不要なものだと思います。

Leawo Blu-rayコピー|もしものときに備えてBDのダビングをしよう!

 

さいごに

無料で使えるBD再生ソフトの紹介でした!もう一度Leawo Blu-ray Playerのおすすめポイントをおさらいしておきますね。

ここがスゴイよポイント

無料なのに!

  • 付随する不要な追加ソフトのインストールなし
  • ポップアップ広告なし
  • 透かし表示なし

他のソフトを利用したことあるんですけど、透かしが邪魔すぎて色々さがしてこのソフトにたどり着きました。最初から知っていれば・・・・スゴイ時間を無駄にしてしまった。みなさんもPCのBD再生ソフトを探しているのであれば是非試してみてください!

それでは!